よくある質問

FAQ

課金について

Q所持していたはずのB玉が「0」個と表示されています。

A サーバーとの通信が正常に完了していないために発生している可能性がございます。アプリケーションを再起動する事で正常に反映されるかどうかご確認ください。アプリケーション起動後のお問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。

Q正式版への移行時にB玉を引き継げますか?

A 正式版に関しては移行時に、ご購入した分のB玉を引き継ぐことができます。 また、βテストで使用したB玉に関しても移行時には使用しなかったとものとして引き継ぐことができます。

ログインについて

Qアプリを削除するとキャラクターは消えますか?

A キャラクターデータは全てサーバーに保存されております。アプリを削除した際も、端末内にセーブデータが残っていればアプリのダウンロードを行えば今までのキャラクターをご利用いただけます。また、「メニュー」⇒「データ引継ぎ」からデータ引継ぎ用のコードが発行されますので、もしものときに備えて引継ぎ用コードの保存を推奨しております。

Qゲームへのログインができません。

A 正常にログインが行えない場合は、一度アプリを停止して再起動し、一定時間おいてから接続を試してください。 上記の手順をお試しいただいても改善が見られない場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q正式版へ移行時にデータを引き継げますか?

A βテストのプレイデータは正式版開始時にリセットされるため、引き継ぐことはできません。予めご了承ください。 また、βテスト時に課金して入手したB玉に関してはβテスト中に消費した分も含めて正式版に引き継ぐことができます。 なお、正式版に移行する前に異なるOSの端末に機種変更した場合は、B玉を引き継げませんので、予めご了承ください。

その他

Qケースが開けられません。

A ケースは1個ずつ開封する事ができます。 ケースの開錠にはレアリティに応じて一定の時間がかかりますが、B玉を消費することで即時開錠することもできます。

Qスキルユニットのレベルアップ方法がわかりません。

A 「キャラ設定」⇒「スキルカスタマイズ」⇒「レベルアップ」からスキルユニットのレベルアップが行えます。 スキルユニットのレベルを上げる際、各スキルユニットのEXPとTCを消費致します。またスキルユニットをレベルアップすることで電源のEXPが加算されます。

QTCって何ですか?

A TC(ティラノスキャッシュ)はケースを購入したり、スキルユニットをレベルアップする為に使用致します。使用すると消費されます。

QBPって何ですか?

A BP(ブトゥームポイント)は、戦闘に勝利すると増え、負けると減ります。BPを多く集めることで上位のステージへ昇格することができます。

Qスキルユニットの増やし方がわかりません。

A スキルユニットは戦闘に勝利した時に得られるケースから入手する事ができます。上位ステージになるほど、得られるスキルユニットの種類が増えていきます。