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【4/20】 バランス調整の詳細について

いつも「BTOOOM!オンライン」をご利用いただき誠にありがとうございます。
BTOOOM!オンライン運営チームよりお知らせです。

4月11日にお伝えいたしました、2017年4月20日(木)のメンテナンスにて実施のバランス調整内容についてご報告させていただきます。

各スタイルにおける戦闘時の特徴を強調させるため、下記のようにステータスの調整をおこないました。

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■各スタイルのステータス調整
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全スタイル
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・しゃがみ移動速度
(しゃがみ移動時の移動速度)
基本となるしゃがみ移動時の移動速度が上昇します。

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ウォーカー
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・低スタミナ時移動速度
(スタミナが無くバテている状態での移動速度)
100 ⇒ 120.9

・ハイド移行速度
(ハイド状態に移行する速度に影響)
100 ⇒ 90

・レーダー範囲
(レーダーの索敵範囲に影響)
100 ⇒ 89.9

・落下耐性
(高所からの落下時に受けるダメージ量に影響)
100 ⇒ 130.1

・ダッシュ時の気配値
ダッシュ時の気配値の増加量が上昇

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ファインダー
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・低スタミナ時移動速度
(スタミナが無くバテている状態での移動速度)
100 ⇒ 79.1

・構え移動速度
(BIMを構えた状態での移動速度 )
100 ⇒ 110.7

・物資回収速度
(補給物質を回収時の回収ゲージの上昇速度に影響)
100 ⇒ 90.3

・レーダー投影時間
(レーダーに敵を捉えた際の表示時間に影響)
100 ⇒ 109.7

・レーダー範囲
(レーダーの索敵範囲に影響)
100 ⇒ 110.1

・Cデータ獲得効率
(獲得するCデータの量に影響)
100 ⇒ 80.2

・投擲力
(BIMを投げる距離に影響)
100 ⇒ 110.6

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トラッカー
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・ダッシュ移動速度
(ダッシュ時の移動速度)
100 ⇒ 89.3

・しゃがみ移動速度
(しゃがみ移動時の移動速度)
100 ⇒ 110.1

・気配消滅速度
(気配を消す速度に影響)
100 ⇒ 109.6

・ハイド移行時間
(ハイド状態に移行する速度に影響)
100 ⇒ 110

・投擲力
(BIMを投げる距離に影響)
100 ⇒ 89.4

・ダッシュ時の気配値
ダッシュ時の気配値の増加量が減少

■スキルユニットの性能調整
・ACジャミングウェーブ
発動時に既に効果範囲内の敵にソナーによって投影されていた場合、投影状態を解除する効果と、スキル効果を受けた相手のレーダーに表示されたアイコンが消える効果を追加します。

■BIMの性能調整
・タイマー式
炸裂中心点のダメージが変化します。
200 ⇒ 150
また、炸裂中心点から離れた位置で受けるダメージ量が減少します。

・ホーミング式
BIM消滅時間
(BIMが消滅するまでの時間、タイマーの場合はカウント)
15秒 ⇒ 10秒

炸裂中心点のダメージが変化します。
150 ⇒ 100

■戦闘開始時のBIM所持数
8個 ⇒ 4個

■ソナー探知でのCデータ獲得
ソナーを発射して敵を探知した際のCデータ獲得がファインダーのみ可能となります。

▼変更前
全スタイルCデータ獲得あり

▽変更後
ファインダーのみCデータ獲得あり

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以上が今回のバランス調整内容となっております。

バランス調整に関しては今後もおこなっていく場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

BTOOOM!オンライン運営チーム

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