重要なお知らせ

重要

現在確認されている既知の不具合

いつも「BTOOOM!オンライン」をご利用いただき誠にありがとうございます。
BTOOOM!オンライン運営チームよりお知らせです。

-- 2017年4月28日(金)以降公開のアプリにて下記の不具合を確認しております --
■スポンサー契約解除時に必要TC数が表示されない不具合
スポンサーと契約を結んでいる最中に営業をおこなうと契約解除TCとしてTCを消費するメッセージが表示されますが、
営業力0の際に営業をおこなうとこのメッセージが表示されなくなってしまいます。
※契約解除に必要なTCが表示されていない場合でも契約解除をおこなった時点で必要TCを消費します

■オペレーター画面遷移時に読み込みが停止してしまう不具合
オペレーター画面へ遷移した際にデータの読み込みが正常に行われず、
正常なオペレーター画面が表示されないことがあります。
画面が正常に読み込まれなかった場合、画面右上の「BACK」ボタンを押してHOME画面に戻ることができます。

上記不具合に関しましては原因の調査を行った上で修正対応いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、修正完了まで今しばらくお待ちください。

BTOOOM!オンライン運営チーム

前のページへ戻る