重要なお知らせ

重要

【追記】期間限定テストからのB玉の引換の不具合

BTOOOM!オンライン運営チームからのお知らせです。

B玉の引換は以下の手順にて行うことができます。

1.「ゲーム内ホーム画面>MENU>B玉引換」を選択してください。

2.B玉の引換コードの入力画面にて、B玉引換コードの入力をお願いします。
※「βテストで使用したデータが見つかりません。」と表示されても「OK」を選択すると入力画面が表示されます。

3.B玉引換コードを正しく入力するとB玉を引換する事ができます。

上記、手順にて正常にB玉を引換できない場合はお手数おかけいたしますが、お問い合わせをお願い致します。

【BTOOOM!オンライン ゲーム内からのお問い合わせ方法】
・ゲーム内ホーム画面右上「MEMU」>「サポート」>「メールでのお問い合わせ」ボタンをタップ

【BTOOOM!オンライン 公式ホームページからのお問い合わせ方法】
・公式ホームページ下部「お問い合わせ」>「メールでのお問い合わせ」のボタンをタップ

BTOOOM!オンライン運営チーム
---------------------------------------------------------------------------------------------
BTOOOM!オンライン運営チームからのお知らせです。

2017年3月4日(土)11:00~14:40までの臨時メンテナンスにて、B玉の引換の不具合を修正致しました。

今回の不具合の解消の為時間を要したこと深くお詫び申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんでした。

BTOOOM!オンライン運営チーム
---------------------------------------------------------------------------------------------
BTOOOM!オンライン運営チームからのお知らせです。

2017年3月3日(金曜)13:00現在も、不具合の原因を調査中になります。
調査にお時間をいただいておりますこと、またご利用のお客様へ大変ご迷惑をおかけいたしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

期間限定テストのB玉引換ですが、異なるOS間での引換はできませんので、予めご了承ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんが、対応完了まで今しばらくお待ちくださいますよう、
重ねてお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------------------------------------
BTOOOM!オンライン運営チームからのお知らせです。

現在、期間限定テストでの引換をするとエラーが発生する不具合がございます。

こちら現在早急に調査を進めております。

こちら改善され次第、再度重要なお知らせにてご連絡させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんが、対応完了まで今しばらくお待ちくださいますよう、
重ねてお願い申し上げます。


BTOOOM!オンライン運営チーム

前のページへ戻る