重要なお知らせ

重要

【9/4追記】サーバー不具合及びコスチューム交換チケットケースについて

いつも「BTOOOM!オンライン」をご利用いただき誠にありがとうございます。
BTOOOM!オンライン運営チームよりお知らせです。

▼2017年8月31日(木)現在確認されている既知の不具合について

2017年8月31日(木)以降、下記の不具合を確認しております。

▼ランキング報酬の配布が指定日時に配布されない問題
ランキングの管理をおこなっているサーバーに遅延が発生している影響で、ランキング報酬が想定の時間に送付されない問題を確認いたしております。
原因の調査をおこなっておりますが、現在も一部のお客様へのアイテムの送付に遅延が発生しております。
原因の調査及びアイテムの送付完了まで今しばらくお待ちください。
【9/4】追記
ウィークリーランキング報酬においてもアイテム送付に関しての問題が発生しており、
9/4現在も報酬の配布が正常におこなわれていないことを確認しております。
復旧まで今しばらくお待ちください。


▼"コスチューム交換チケットのみが配布されない"とのお問い合わせについて
ランキング報酬として獲得することができる【コスチューム交換チケット×800枚ケース】、【コスチューム交換チケット×300枚ケース】、【コスチューム交換チケット×150枚ケース】のみが配布されていないとのお問い合わせをいただいております。
各ランキングのお知らせに記載されております通り、【コスチューム交換チケット×150枚ケース】などのアイテムはコスチュームであるため、直接コスチューム交換チケットとして配布されるものではございません。
コスチューム交換チケットケースは、オペレーター機能からプレゼントとしてオペレーターに渡すことでコスチューム交換チケットを獲得することが可能です。
お手数ですが所持されているコスチューム情報をお確かめの上、オペレーター機能をご利用ください。

BTOOOM!オンライン運営チーム

前のページへ戻る