重要なお知らせ

重要

【重要】サービス終了に伴う対応について【2/25 更新】

平素よりBTOOOM!オンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

BTOOOM!オンライン運営チームよりお知らせです。

本日、2019年2月25日(月)18時00分より実施したメンテナンスにて下記の対応をおこないました。


【対応内容】
・新規ゲームダウンロードの停止
・B玉の販売終了


※2019年02月25日(月)18時00分までにご購入いただいたB玉は、2019年03月29日(金)15時00分のサービス終了までご利用いただけます。




【B玉の払戻し対応について】
正式サービス終了に伴い、ご購入されたB玉の払戻し対応をおこないます。
払戻し方法についての詳細につきましては後日公式サイトにてお知らせいたします。

また、払戻し手続きには対象のアカウントとアカウントデータのご本人様確認が必要となります。
ご本人様確認がとれない場合は払戻しをおこなうことができません。
つきましては、サービス終了までに下記情報をお控え下さいますようお願いいたします。

▼ご本人様確認に必要なアカウント情報
・アカウント作成日時
・最終ログイン日時
・ユーザーID
・アカウント作成時のニックネーム名
・アカウント作成時のキャラクターの性別
・サービス終了時点でのニックネーム名
・サービス終了時点でのキャラクターの性別
・サービス終了時点でのBP数
・有償B玉の購入日時および購入数
・サービス終了時点でのキャラクターが装備しているスキルユニット名およびEXP数
・サービス終了時点でのキャラクターが所持しているスキルユニット名およびEXP数
・サービス終了時点でのキャラクターが装備しているコスチューム名
・サービス終了時点でのキャラクターが所持しているコスチューム名
・サービス終了時点でのオペレーターが装備しているコスチューム名
・サービス終了時点でのオペレーターが所持しているコスチューム名
・最後に所持していたケースの種類、個数、開封状態
・最後にコスチューム交換で入手したコスチューム名
・最後に購入された商品の名称・購入数(プレミアムコスチュームガチャ 11回 など)
・使用されていた端末のOS


アカウントの照合をおこなう必要がございますため、払戻し手続きが完了するまでの間「BTOOOM!オンライン」アプリを削除しないようお願いいたします。

【お問い合わせフォーム】
ゲーム内ホーム画面から
MENU > サポート > メールでのお問い合わせ をタップ


※サービス終了時に保有している有償のB玉のみが対象となります。
※無料で入手されたB玉等につきましては払戻しの対象外となります。




なお、以降のスケジュールは下記の通りとなります。


【終了までのスケジュール】

2019年2月25日(月)18時00分 引継ぎコード再発行に関する受付の終了
2019年3月15日(金)18時00分 アカウント復旧に関する全ての対応を終了
2019年3月29日(金)15時00分 ゲームサーバー停止・決済関連以外のユーザーサポート終了
2019年5月31日(金)18時00分 全てのユーザーサポートの対応終了
2019年6月7日 (金)公式サイトクローズ




サービス終了まで短い期間とはなりますが、
最後までBTOOOM!オンラインをお楽しみいただけますと幸いです。

BTOOOM!オンライン運営チーム

前のページへ戻る