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【3/10追記】通信が切断されやすい現象について

【3/17追記】
いつも「BTOOOM!オンライン」をご利用いただき誠にありがとうございます。
BTOOOM!オンライン運営チームよりお知らせです。

現在調査中の「通信が切断されやすい現象」に関しまして、
原因の調査にお時間をいただいており、誠に申し訳ございません。

現在も調査を行わせていただいておりますが、通信切断の要因として、
下記状況により発生している可能性もございます。

例1:Wi-Fiの自動接続機能が動作している
例2:移動中などに通信環境が不安定な場所を通る
例3:通信制限がかかっている
例4:Wi-Fiでの接続が何らかの原因により不安定となり、ゲームとの接続が切断される

そのため、頻繁に通信が切断される場合には、一度、Wi-Fiでの通信環境をご確認ください。

また、LTE回線で接続を行うことによって、状況が改善する可能性もございますので、
お試しくださいますようお願いいたします
※通信料が発生いたしますのでご了承ください。

なお、ご確認後も状況が改善されない場合には、誠に恐れ入りますが、
調査のため、下記情報をご連絡いただけますようお願いいたします。

▼記載いただきたい情報

・不具合が発生した機種名:【 】
 例)Xperia Z5 SO-01H 等

・OSのバージョン:【 】
 例)Android 6.0 等

・ご使用されているキャリア:【 】
 docomo/au/ソフトバンク/その他( )
 ※いずれかを選択してください

・ご利用の接続環境:【 】
 Wi-Fi /4G(LTE)/3G/その他( )
 ※いずれかを選択してください

・Wi-Fiでの接続環境の状況:【 】
 ご自宅のアクセスポイント/飲食店やコンビニなどの公衆アクセスポイント/キャリアが提供するアクセスポイント/モバイルWi-Fi/その他
※Wi-Fi接続環境で遊んでいる方はいずれかを選択してください。

・4G(LTE)/3G回線ご利用時の端末Wi-Fi設定:【 】
 Wi-Fi未接続時でもON設定している/Wi-Fi未接続時はOFF設定している/GPSによる位置検知や時間設定で、自動的にWi-FiのON/OFFが切り替わる設定にしている/その他

・ご利用の接続環境の状況:【 】
 4G(LTE)または3Gで接続していたが、中断が起きた後はWi-Fiに接続されていた
 Wi-Fiで接続していたが、中断が起きた後は4G(LTE)または3Gに接続されていた

▼お問い合わせ方法

【BTOOOM!オンライン ゲーム内からのお問い合わせ方法】
・ゲーム内ホーム画面右上「MEMU」>「サポート」>「メールでのお問い合わせ」ボタンをタップ

【BTOOOM!オンライン 公式ホームページからのお問い合わせ方法】
・公式ホームページ下部「お問い合わせ」>「メールでのお問い合わせ」のボタンをタップ


お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを、重ねて深くお詫び申し上げます

BTOOOM!オンライン運営チーム
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【3/10追記】
BTOOOM!オンライン運営チームよりお知らせです。

現在調査中の「通信が切断されやすい現象」に関しまして、
原因の調査にお時間をいただいておりますことを、深くお詫び申し上げます。

「通信が切断されやすい現象」に関しましては前回のアップデートでも軽減対応をさせていただきましたが、
一部環境にて同現象が発生していることを確認しております。
こちらの問題に関しては今後も対応を行わさせていただく予定です。

また、ステージ2以下で切断が発生した場合、BPが減少しないよう調整する予定です。

■変更予定内容
・BP899 まで(ステージ2以下)はBPが減少しないよう調整予定


通信切断によりBP獲得がし辛い環境があったことを考慮し、スタートダッシュキャンペーンの延長を行わさせていただきます。
また、キャンペーンの追加も予定しております。
キャンペーンの延長期間など、詳細に関しては3/14にお知らせいたします。

上記対応後に、今回の件に関して何かしらの補填を検討させていただいております。

お客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。


BTOOOM!オンライン運営チーム
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BTOOOM!オンライン運営チームよりお知らせです。

現在調査中の「通信が切断されやすい現象」に関しまして、
原因の調査にお時間をいただいておりますことを、深くお詫び申し上げます。

本件、多くのお客様にご迷惑をおかけしている為、何かしらの補填ならびに、
BPに関わるキャンペーンである「スタートダッシュキャンペーン」の期間延長を検討させていただいております。
※内容が確定次第、改めて追記させていただく予定となります。

誠に申し訳ございませんが、対応完了まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

重ねまして、お客様へ大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

BTOOOM!オンライン運営チーム
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BTOOOM!オンライン運営チームよりお知らせです。

現在、通信が切断されやすい現象が発生しております。

こちら原因を調査しておりますが、お客様に大変ご迷惑をおかけしておりますこと、
誠に申し訳ございません。

切断でのBPの減少は対戦中に意図的な切断を防止し、
お客様同士の対戦を安心して楽しんで頂くための機能です。

現在、正常に対戦できております、
お客様もいるため、機能を停止することができない状況です。

切断されやすい原因が判明次第、お知らせにて、
改めて、ご連絡させていただきます。

BTOOOM!オンライン運営チーム

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